内臓脂肪蓄積に注意をメタボリックシンドロームの危険度ダイエットサプリ一覧



スリム体感のカギ、凸凹アブラをオフ。マドンナファットリアクター





●カリスマエステティシャンの体験に基づき考案
●凸凹アブラのオフで、サイクルが回る!?
●エステ業務用サプリ。モデル体感3キロ!?
●業務用パワーサプリを数量限定で特別販売!


Madonna Fat reactor(マドンナファットリアクター)

Madonna Fat reac
tor(マドンナファットリア…

希望小売価格¥12,600 → 販売価格¥3,675

居座っているあの凸凹アブラ。簡単なスリミングじゃなかなかオフしにくいのはみなさんよくご存知ですよね。しかしアレこそが、驚きのチェンジ体感への扉を開ける重要なカギなのだとしたら…!?■撮影前夜の駆け込みから全ては始まった。とある雑誌のモデル。明日撮影というのにそ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

Madonna Fat reactor(マドンナファットリアクター)
Madonna Fat reactor(マドンナファットリアクター)
Madonna Fat reactor(マドンナファットリアクター)

Madonna Fat reactor(マドンナファットリアクター)


■撮影前夜の駆け込みから全ては始まった。
とある雑誌のモデル。明日撮影というのにその凸凹アブラが取れず、仕事をホサれる危機…。
そこで「カリスマ」と呼ばれる中村サチコさんを頼って、渋谷のサロンに駆け込みました。
「この凸凹をどうにかして」と。
そこで中村さんが渾身の技術でケアすること3時間。
どうにか凸凹をオフすることができ、そのモデルは撮影に間に合ったそうです。
後日。
そのモデルさんが言うことには、なぜかあれから3kgの実感が…。
凸凹がなくなったことによって、体の流れがチェンジしたような実感があるそうです。
そこで中村さんは考えました。
「あの凸凹アブラさえオフすれば、人はどんどん実感できるのでは…?」

■凸凹オフ+サイクルUPがスリムの近道。
というわけで中村さんは体内のめぐりを集中して活かせば、凸凹だけでなく全身の流れもUP実感できるという理論に行き着き、コースと併用してその理論を生かしたサプリを使い始めました。
するとそのうち、短時間のコースプラス、そのサプリでも実感が出るようになったそうです。
そこで今回、この業務用サプリを特別に頼み込んで数量限定で販売できるようにしました!

納得品質のチオクト酸、アミノ酸群のBCAA、品質にこだわった大豆ペプチドに加え、オオバコ種子末やサラシア粉末、有包子乳酸菌を贅沢に配合。
体内のドロドロやいらないものを一気に外に出し、全身の流れをアップさせたい人にオススメです。
メラメラ+出すサイクルがスムーズになれば、カギを握る「凸凹アブラ」がオフされ、それによって一気にスリム体感の扉が大きく開くというわけです!

モニターさんも「ちゃんと食事してるのにね、と言われるほどに…」「あなた変わったみたいな感じがするわ、といわれました」「産後のぽっちゃり化に加えてスジや凸凹が出まくりだったのに…!」と驚きの声が続々届いています。
「凸凹アブラのオフし始めがスリム体感の目安!
頑張って下さい」と中村サチコさんからもアドバイスが届いてします。
この業務用スペシャルサプリで、あなたのスリムの扉を全開にしてみて下さい!





posted by nainai at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ダイエットサプリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。