内臓脂肪蓄積に注意をメタボリックシンドロームの危険度ダイエットサプリ一覧



正しいダイエットの理論と方法





巷には「飲むだけでやせる」とか「簡単にやせる」といった類のダイエット法があふれていますが、どれもダイエットとしての理論的な根拠に乏しいものばかりです。

また、このような派手な宣伝文句に痛い目に遭われている方も多いと思います。

ダイエットに限らず物事を成功させるには
@正しい理論
Aその理論にに基づいた方法
Bその方法を実践する行動力
Cその行動力を目標まで持続・到達させる意志
が必要です。

ここで御紹介させて頂く商品はこれらの成功方程式をダイエットに当てはめて実践し、見事に成功したダイエット法です。

サラリーマンである主人が実践した短期間でしかも健康的なダイエット成功法。
何故体重が増えるのか?その体重を増やさず確実に落とすためにはどうしたら良いのか。

これらの疑問をひとつひとつ理論付け、その理論に基づき、効率的にしかも健康的に体重を落とすため考え出した具体的なダイエット方法です。

その実績は3ヶ月で-16.9kg、4ヶ月で-20.9kg、6ヶ月で-24.1kgexclamation

商品にはこれらの1日ごとの体重推移実績表も記載しておりますので、この表を見るだけでも何をどうすればこれだけの体重を落とすことができるのかがわかると思います。

記載している概要は・・・

1.はじめに
2.ダイエットをはじめたきっかけ
3.私のダイエットの成果
4.私がダイエットを行う前に考えたこと
・人間が太るということはどういうことか  
・何故脂肪が体に蓄積されるの  
・減量の本質(体重を減らすということの本質は何)
・ダイエットの本質(ダイエットとの本質とは何)
・効率的に確実にやせるためにはどうしたら良いか
5.私が実践したダイエット(食事編)
6.私が実践したダイエット(運動編)
7.トレーニング解説
8.トレーニング実績と体重の推移
9.ダイエットを成功させるコツ
10.最後に写真や表を使用し、できるだけわかりやすく、焦点を絞り、要点のみをコンパクトにまとめましたので読みやすく、すぐにでも実践移せるようにしています。(A4版×全70ページ)

必ずやせる!!

正しいダイエットの理論と方法をチェックしてみましょう。



posted by nainai at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ダイエット指南書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。