内臓脂肪蓄積に注意をメタボリックシンドロームの危険度ダイエットサプリ一覧



軽身楽グリーンタイプ





軽身楽グリーンタイプ

軽身楽グリーンタイプ【健康〜美容〜日用品【DOKA-SHOP】】

■販売価格: 5,040円 (税込)

■発送時期: 1週間以内解毒作用のあるシソの葉を中心に、熱をとい利尿作用のあるカキドウシ等
8種類の原材料をブレンドした健康茶です。

内臓脂肪型肥満と言われる固太りタイプの方にはグリーンタイプです。
筋肉質の方が多く、なかなか痩せにくい体質です。

胃腸が活発で栄養もどんどん消化吸収してしまいます。

これは漢方では体内に熱がこもっている状態といい、熱のため腸粘膜も乾燥し、
摂取した食べ物の水分まで吸収されていくのです。

やがて便の適切な水分まで抜けて、固く便秘がちになり、体内に毒素が滞るのです。

軽身楽グリーンは、解毒作用のあるシソ、熱を摂り利尿作用に効果的なカキドウシ、消化を助けるサナムクヒの茎が配合され、固太りの内臓脂肪をほくしてくれます。

【お召し上がり方】

湯のみ等にティーバックを1〜2袋入れ、150cc〜180ccの熱湯を注ぎ、そのまま5〜10分間ゆっくりと
浸してお飲み下さい。急須をお使い頂く時は、5〜10分間、ほうじ茶のように濃い色が出たら、湯のみに
注ぎ下さい。夏は冷やしてもOKです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

軽身楽は、漢方に用いる生薬を配合したお茶で、体質別に選んで自然に改善させるものです。

体に無理な負担をかけず、自然に脂肪を代謝できるという究極の中医学ダイエットに体質を改善する漢方ダイエットです。

軽身楽グリーンタイプは、内臓脂肪が多く、筋肉質の固太りタイプの方におすすめ。

軽身楽ブリーンタイプは、シソの葉を中心に8種類の原材料からできている健康茶です。

内容量 3g×60袋入り
発売元 株式会社シャルマン水野




posted by nainai at 14:43 | ◆ダイエット茶/飲料
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。