内臓脂肪蓄積に注意をメタボリックシンドロームの危険度ダイエットサプリ一覧



パリ式ダイエット





1週間で5キロ、2週間で7キロやせる!

そんな「甘い言葉」に乗せられて、ついついダイエットを試していませんか?

1週間、2週間気合いと根性でがんばる!

食事制限をしたり、置き換えダイエットをしたり、あえてやってみたチャレンジ。

チャレンジの負荷が大きければ大きいほど、そしてそのストレスが大きいほど、リバウンドする可能性が高くなります。

なぜなら、負荷が大きいということは、前の状態に戻ったときの変化も大きいので、体重も戻りやすいからです。

そしてできなくて落ち込んだり、自己嫌悪に陥ったりなど・・・

がんばればいい、と思う人は多いでしょうが、こういうストレスは実はダイエットの中の大敵なのです。



このパリ式ダイエットは、「根性」や「がんばり」「気合い」などの自分を追い込むようなストレスキーワードを抜き、楽しく行うダイエットです。

日常生活の中でできることを、ちょっと意識して心がけたり、毎日の行動に活かすだけでダイエットに成功できます。

実際に、わたしは2回の産後ダイエットで20キロ、16キロやせました。

現にこの方法を取り入れた方でも、7キロ〜11キロやせた人がたくさんいます。

日常的にとりいれますから、違和感なく取り組め、気づいたらリバウンドもない。

違和感なく取り組めるというのは、ダイエットしている意識もないのです。

posted by nainai at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ダイエット指南書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134128601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

